2013年8月7日水曜日

クソゲーは作ってはいけない!?


最終調整をしていたのですが・・・・・

何事も経験!リリースしよう、と思っていたのですが・・・・

ゲーム性 ・ 熱中性 ・ このアプリで遊ばないといけない理由 ・ このゲームで体験できること
などなど一定レベルを満たしていないと判断して第一弾リリースで進めたいたアプリを公開しないことに決めました。

作り方や周辺の広告などの組み込み方、バグが入り込みやすい場所など
勘所がつかめたので、次に繋げたいと思っています。

次は、しっかり企画して、面白い!と思ってもらえる要素を作りこんだものとして
リリースしたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿